フリーマーケット

今日はさがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)
で行われたミスターバイクBG主催のフリーマーケットに行ってきました。


え?
今日は出品です。
長野のまるまじろRさんが出店ブースを予約したんで
ちゃっかり、か○やさんと一緒に相乗りさせていただきました。


いつものファミリーカー1号にそこそこ商品を積み、朝3時に家を出発。
5時に会場へ到着しました。


雑誌社主催のフリーマーケットとあって
結構混雑しております。
急いで商品を並べなくては!!


まるまじろRさん、NSRのマグホイルやシンプソンのヘルメット
バイクや車のマフラー等々持ち込み超本格的。
自分は今回チョコチョコとした小物で攻めます。


今回実感したのが、やはり皆さん財布の紐が硬い!!
小物はチョコチョコと出るのですが、大物はなかなか・・・。
最後の方で値段を下げてやっと、という感じですね。


10時頃から雨がポツリと降り始め自分は撤収作業。
その後から他店を見て回ります。


今日の収穫はGPZ750R G1のパーツリスト。
エリミ750との比較用に購入です。


ん?
今日のアガリは?
入場料等々考えてトントンってとこでしょうか。


久しぶりに会えた皆さんとワイワイやれて充実した1日でした。
(そういや、来るといって来なかった人もいたっけ・・・。)