マイミク整理します。

★見た人は、全員やってください。


★嘘つきは足あとに証拠が残るからダメです。
暇な方はどうぞ☆


タイトルは「マイミク整理します」にしてね!


Q1mixiネーム
→なんちゃって900


生年月日
→19☆★年5月24日


血液型
→A型


お住まい
静岡県


Q2名前の由来
→親父の名前の一文字を取った名前にするはずだったが
その漢字が登録できなかった為、急遽変更してケテーイ


Q3家族構成
→女房、子供2人、長くて低い犬、長くて低いバイク、おばちゃんバイク


Q4頭脳
→いつもメモリが足りないので良く思考停止する。


身長
→鴨居にぶつかる


座高
→ある


体重
→やせすぎです、らしいのだが腹が出てきた。


Q5幼稚園or保育園
→幼稚園(卒業しているはずだが頭の中身はそのレベルに達していない。)


Q6現在の職業となりたい職業
→今は機械の身体(メーテルかよ!!)
→なりたいのは・・・・、ニート


Q7習い事
→学校の授業以外に憶えるメモリを有していません。(学校の授業でさえ憶えていないのに・・・。)


Q8自分を動物に例えると?
→イノシシ?


Q9好きな女性
→癒し系(イヤラシ系じゃないぞ。)


Q10嫌いな女性
→全世界の女性が恋人のオイラに嫌いな女性なんて・・・。(大嘘つき)


Q11好きな男性
→ウホッ、いい男!!


Q12嫌いな男性
→カッコいい完璧な男(ただの僻みじゃ〜ん)


Q13好きになる人は何型が多い?
→クワガタ?


Q14マイミクの皆様へのメッセージ!
→いつもこの大して意味のないブログを見ていただきありがとうございます。
もっと精進して更にくだらないことを色々試してみようと思います。



Q15カット
→パイプ?


Q16SorM?
→やっぱSかな?


Q17恋愛経験
→ボクちゃんよくわかんな〜い


Q18結婚と恋愛は別?
→そりゃ〜・・・・。


Q19結婚はいつする?
→重婚は犯罪です。


Q20子供は何人欲しい?
→もういらん。


Q21子供にさせたい習い事は?
→子供が興味あること


Q22将来どこに住みたい?
→地元が一番


Q23理想の家族は?
→一緒に食事


Q24理想の家は?
→ガレージ付一戸建て


Q25経験したことある○無い×


入院…○
手術…×
献血…○
失神…○
補導…○
就職…○
退職…○
中退…○
留年…×
浪人…×
ピアス…○
メガネ…×
TV出演…×
合コン…×
食中毒…×
無言電話…×
幽体離脱…×
女を殴る…×
男を殴る…○
パチンコ…○
交通事故…○
学級委員…○
飲酒運転…×
アルバイト…○
エスカルゴ…×
しゃぶしゃぶ…○
車の運転…○
徒競走の一位…×
恋人が外国人…×
一万円以上拾う…○
先生に殴られる…×
妊婦に席を譲る…○
異性に告白する…○
10?s以上の減量…×
ディズニーランド…○
他人の子どもを叱る…○
一年以上付き合う…○
ピンポンダッシュ…×
50万以上の物を拾う…×
ラブレターをもらう…○
一週間未満で別れる…○
同性から告白される…×
酔って記憶を無くす…×
エスカレーターを逆走…○
20過ぎてシラフで転ぶ…○