来訪者

うちの近くの池、予定ではそろそろ水抜きが終わる予定。
犬の散歩をしながら確認に行くと、満潮時(?)より2m以上水面が低くなっております。
ところどころ地面も見え始めワクワクドキドキします。(何にだ?)
でもこの調子だと全部は抜けなそうかな?
一番深いところは水が残りそう・・・。


さて、昨日に引き続き今日も来訪者が・・・。
皆さんシルバーウイークとあって休みを満喫しやがりまくりですな。
(こちとら仕事だってぇのに・・・。)


今日は誰かというと、750じじいさんがお見えに。
どうも先日、お茶目なことをしてエリミを鵠沼の某工場に入院させていたんですが
それが今日直って見せびらかしにちょっと立ち寄ったらしい。


手首の調子はイマイチとのことでしたが元気そうで一安心。
暫し雑談の後、帰宅と相成りました。


革ジャンも直ったし
エリミも完調
自分も乗りたくてウズウズ


あ〜〜〜〜〜〜〜、早く週末にならんかな〜〜〜〜〜!!!!