春の気配に誘われて・・・

明日はファミリーカー1号の車検。
ということで朝から点検と整備、そして書類作成を。
とはいってもオイル交換と灯火類点検、下回りの点検ぐらいですが。
(その他ブレーキ等々は先日交換したりしていますので特に問題なし。)





半日ほどで整備と点検も終わり・・・。





ん〜、いい天気だな〜。




風もそんなに無いし〜。




週末ずっと雨だったしな〜。




エリミのFタイヤの皮むきとFブレーキパットのナラシやってないんだよな〜。






ということで、ちょっと走りに行ってきました。
ルートは最近の定番コースの伊豆縦貫道〜箱根〜大観山のルート。
久しぶりなので右手のヒネリがちょっとワイド目に・・・。


大観山に着くと、考えることは皆さん同じでたくさんのバイクがいます。
お山の上は気温9℃、路肩に雪も残っているのに皆さんお元気なことで。

(大観山PAにて)



温かいコーヒーを飲んでゆっくり帰ることに。
いや〜、久しぶりに乗りました。
プラグもイリジウムからノーマルに変更してどうかな?とも思いつつ走りましたが
若干ピックアップの鈍さが感じられた気がしましたが
下から上まで問題無しでストレス無く回ります。
これならいいでしょう。


再来週会社の人たちと走る予定なんで、いい肩ナラシになったかな?