思いつきで・・・

朝起きると天気がいい。



こりゃ行っちゃう?



とはいえ、どこに行く?



箱根?
伊豆?
はたまた今月末で終了する小鹿野


いやいや、そんなところまでは・・・。




近場でNAPS横浜店まで行って、何か姑息改の足しになるものでも見る事にしよう。




ということで一路NAPS横浜店まで。
途中、昨日まで長期出張だった、か○やさんを拉致る事に成功(オイッ!!)


西湘BP、新西湘BPをとばし(無料なのが嬉しいね。)無事NAPS横浜店に到着。


店内を物色したものの、これといった品も無く店を後にすると
駐輪場に怪しげなオーラを放つエリミ400を発見!!
色々と手の入ったエリミです。
タンクサイドにあるV-maxのダクトが目を引きます。



そうこうしていると、後ろから声が・・・。
エリミ400のオーナーさんのEPひろゆきさんです。
mixi書き込みを見て来てくれたようです。
(実を言うとmixiのコミュにNAPSに行くことをカキコしていました。)


EPひろゆきさん、小技のきいたエリミもさることながら
なかなかカッコいいお方。(ウホッ!)
なんだか引け目を感じてしまいます。


駐輪場で暫しエリミ談義をした後、鵠沼のいつものお店へ。
途中、道を間違えたものの何とか無事到着。
8o8さんがいました。
鵠ヌmanさんは大忙し中。
(あぁ、客でもないのに・・・、手を止めさせてしまった・・・。)


エリミのまた濃いぃ情報をいただき帰路へ。


さぁて、いいアドバイスもいただいたので
明日エリミのチェックでもしてみるかな?