今日の損害

昨日のブログに書いたとおり、今日はエリミの整備。
初めてレーシングスタンドを使います。


ところがレーシングスタンドのかける位置が悪く
リヤをかけたときにサイレンサーに当たり軽く凹みを作ってしまう・・・。orz


なんとかプラハンで軽く叩いて凹みを目立たなくして一安心。
気を取り直してフロントにスタンドを掛ける事に。


ところがうまく上がらず、無理やり上げるもサスが
伸びきるまで上がらずおろすことに。
ところが無理に力を加えたせいか、アンダーブラケットに差し込むボスを曲げてしまう・・・。orz


そうこうアタフタしていると、しっかりサイドスタンドがかかっておらず
エリミが倒れる・・・。


何とか急激に倒れるのは防いでタンクに凹みを作るのは防いだものの
シフトペダルを曲げ、サブフレームのスライダーにも傷が・・・。orz


スライダーは軽くバーナーで炙ったあとペーパーで擦って整形。
シフトペダルもバーナーで炙って徐々に力を加えて曲がりを修正・・・。



んが、







バキン!!!







折れました・・・。orz


鋳物だから気をつけてはいたんですが
見事に真っ二つ・・・。



あぁ、もうF周りの修理どころではありません。
今日はとっとと片付けてビール飲んで不貞寝します。