久しぶり〜!!

昨日の夜、突然メールが・・・。
愛媛の三日月、さんからです。


「明日、静岡のガンダム見に行くから〜。」



にゃにぃ!?



あの〜、愛媛から静岡まで何キロあると?
とか
日帰りの距離なのか?
とか、ツッコミどころはたくさんあるんだけど
ま、そんなことは気にしない。


遠方から来てもらえるんだからこっちも追撃しよう。
ということでエリミで出発。


国1の富士の高架で事故があったらしく通行止めを喰らい
予定時間より遅れたけど、無事東静岡駅到着。
そこには久しぶりの顔が・・・。


三日月、さん、仮眠1時間でここまで来たらしい・・・。
すげぇ、ガンダムパワー。


その後ガンダムを見に。
お台場のガンダムとはかなり違います。
ウエザリングまでキッチリしてあって、以前より更に迫力を増しています。

(この格好今日は暑かった・・・。)


その後、ZL400ナベさんとT.Tさんも合流。
2時間ほど(漫画)話に花を咲かせました。


三日月、さんは先に帰宅することに。
何でもこの後、下呂温泉まで行ってあみ〜ごさんやUMASAKIさん(だったっけ?)
達と鍋パーティーをやるとのこと・・・。
う〜ん、パワフル!!


三日月、さん、ZL400ナベさん、T.Tさん皆さんお元気そうで何より。
また近いうちに会えるかな?