またかい

昨日、静岡へ1/1ガンダム見てきたと書きましたが
今日も見てきました。


いや、ガンダム好きとかそういうんではなくて・・・。
一昨日の夜、女房に三日月、さんがガンダム見に来るってから会いにいってくる。
と伝えたら、非常に怒られまして・・・。
また今日も女房連れて見に来たわけです・・・。


昨日は暑いくらいだったんですが、今日は肌寒いくらい。
車での移動がいい感じです。


さて到着。
昨日より若干混んでいる位。
写真撮影もスムーズです。




ちなみに下の写真はお台場で公開されたガンダム
かなり違いますね。



おなかがすいたので、隣でお台場ラーメンPARKが開催されています。
そこで油そばで有名な浜そばをチョイス。

(運転でビールは飲めないので雰囲気だけ。)
お味は・・・、おいらの低俗なお口には合わないかな・・・。



あ、帰り道でこんな車見ました。

5ドア車を無理やりピックアップにって・・・。
凄すぎ。