小物作成

今日は1日かけて小物作成していました。


先日購入したブレーキパッドの振れ止め。
サイズが若干合わず、その加工です。


当初はステンの板切ったり曲げたりの1枚モノで作成しようと思いました。
簡単な漫画を書いて、罫書き、切り出そうか・・・。
と思ったのですが、うちにある切り出す道具って
グラインダーぐらいしかないんです。


流石に綺麗に切ることが出来ず断念。



さてどうしたものか?
と、横になって考えていたら閃きました。
現行のものに足せばいいと。


ということでもう一度切り出し。
コレならそんなに手間がかかりません。


で、出来たのがコチラ。


そんなに目立つ場所じゃぁ無いので、コレでいいかと・・・。
要はブレーキパッドが振れなきゃ良いんですから。


今日はここで時間切れ。
来週にでも装着しましょう。