日本製品万歳!!

本日品物が到着しました。
今回購入したものは消耗品です。
(誰がなんと言おうと!!!)
以前購入してからそんなに距離を走っていないじゃぁないか!!
という声は聞こえません。


今回購入したのはスパークプラグ。
チェコスロバキア製のプラグです。
名前はBRISK。
説明URLはコチラ:http://www.jamsession.co.jp/10.22brisk%20inst1.htm

(実は鵠ヌmanさんの真似っこです。)



プラグ形状はこんな感じ。
沿面プラグのようでそうでないし・・・。
かといってトルクマスターのような形状でもない・・・。
独特の形状です。
(箱絵と実物の形状が違うというツッコミも聞こえません。)
さて、説明URLの通りなら期待大。
特にノロジーをプラグコードに使っているMyマシンには最適〜。







しかし・・・。






ジックリと眺めていると・・・。












なんだか違和感が・・・?









あれ?






プラグ先端のカットがおかしい?
平らじゃなく、途中で折って切断したような・・・。



やはり日本製の精度には敵わないのだろうか・・・?
某ア○リカ製のスピ○ット○ィアーのプラグも2分割された
先端が落ちるような話も聞いているし・・・。



ま、いっか。
今回のは折れるような形状じゃ無し。
楽しみにしよ〜っと。