BRISK スパークプラグ

今日は子供の卒業旅行というわけではありませんが
家族揃っての名古屋の東山動物園に行ってきました。


多分家族揃っての旅行はコレで最後かな?
本当は無理してでも1泊旅行にでも行けばよかったんですが
皆の都合が付かず近場への旅行となりました。
あとは下の子供がコツメカワウソを見たいというのもあったので
東山動物園に決定です。


さて、話を本題に戻してBRISK スパークプラグの件ですが
前回イリジウムプラグを使用していたせいか
大きく体感は変化無しです。


幾つか気になった点は
・高回転時の伸びがBRISKのほうがある感じ
・低速時のトルクが増えているようで渋滞中ブレーキをいつもより多用した。


そんな感じでしょうか?
燃費は・・・、渋滞にあったりしたのでなんとも解りません。
うまくアクセルコントロールをすれば燃費も伸びるかも?