プラグ交換

今日は朝からプラグ交換〜。




えっ!?
朝からって、雪降っていなかったっけ?






はい、降っていました。
薄暗い空からシンシンと降り注いでいましたよ。



とはいえ今日プラグ交換したのはファミリーカー1号。





あれ?この間購入したのはエリミ用でなかったっけ?




はい、ファミリーカー1号の分も追加購入しました。(笑





つ〜ことで、チャッチャとプラグ交換します。
前回装着したイリジウムも結構前に交換したので
変え時と判断しました。




交換して思ったこと。
FIの学習機能が働いている間はちょっとアイドリングが不安定ですが
それが終わるとアイドリングが静かなこと・・・。
そしてアクセルレスポンスもそれなりによくなります。


イリジウムの約半額ぐらいのお値段の買い物なので
いい買い物をしたかな?と思っております。
明日ちょっと遠出をするので、それでまた確かめてみます。