無駄遣いの薦め

以前三日月、さんがブログで書いていたが

こんな時だから、ちゃんと仕事しなきゃいかん。
働いて、儲けたらちゃんと税金を納める。
オレらは国からその税金で助けてもらったんだから、納めたら、いずれ向こうの助けになる。

確かにその通り。
働いて税金を納めるのは正しいと思う。
他には買い物をして消費税を納める、という方法もある。

ということで無駄遣いの薦め、である。
但し食料品を買いだめをして腐らせてしまう、なんていう愚劣な行為を
指しているのではない。
趣味や知識向上のためにお金を使うのである。

お金は回ることによって経済発展に繋がります。
溜め込んでおくことは経済発展にはなりません。

つーことで自分は経済発展のために無駄遣いをします。
まずはいつもの通りエリミのメンテだ!!
(自分では無駄遣いと思っていないが、他人が見たら・・・。)

また他人から見ても変化が無い細かい改造をするぜっ!!
(博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜って感じか?)

日曜に鎌倉まで走るぜっ!!
(コレは故障したからだけど・・・。)








無駄遣い万歳!!!