天気予報・・・。

昨日の天気予報だと今日は晴れの予報・・・。




んが、しかし!!


今朝になったらまるっきり変わってんでやんの。
午後から雨・・・。

外へ出ても曇天模様・・・。



炙ろうかと思ったけど、作業中雨が降る可能性大!!!



オマケに女房と犬の慶次君からカマって攻撃を出されたんで
本日は作業中止&予定変更!!
雨が降ら無いうちに伊豆の白浜までお散歩に繰り出すことに。

雨を心配しながら向かいましたが修善寺あたりからポツポツと降り始め・・・。
天城峠あたりから本降りに。
山の天気だからと言い聞かせながら白浜に到着すると
今にも降りそうですが大丈夫そうな雲行き。
お散歩決行です。


嬉しそうな慶次君。
(このあと海にダイブし砂まみれに・・・。)


小1時間遊んだあとは、女房が七滝の滝を見たことが無い
とのことでちょっと寄り道。


天城ループ橋をローアングルから。


天城越え銅像ですね。

7つの滝、全部見ようかと思ったんですが
雨が強く降って来たので断念。
また天気が良い時に来ようと思います。