ミスターバイクBG フリマ

台風の中ミスターバイクBGのフリーマーケットに出店してきました。
週頭の予報では台風も抜けピーカン晴れの予報でしたが
週末になるにつけ、なにやら怪しい雲行き・・・。
出品するものを大幅に変更しての出店でした。

まるまじろR夫妻とか○やさん夫妻(?)とうちの3件での出店です。

晴れてりゃおおっぴらに地面に店を広げたのに
生憎の雨のため3台車を並べてシートをかぶせました。

売り上げは芳しくなかったものの
中学校の同級生に会ったり
そこそこお目当ての品物をGET出来たりで
まぁ、楽しめたのかな?

一番売れ行きが良かったのが
アマノさんが差し入れで持ってきてくれたステッカーというのは
ナイショである。