強行軍? その2

昨日の続きです。
諏訪IC近くのおぎのやに到着すると・・・。

10数台のエリミが。
900、750、600(?)、400、400D、250、250Vと様々。
EOCではなかなか見られない光景ですね。

恐る恐る近づくと懐かしい顔が・・・。
4本だしさんとカーカーさん、そしてK160さんの姿が。

4本だしさんは4輪での参加でしたが
なんと前日仕事で四国の松山に居たそう・・・。
この後はまた仕事で和歌山まで行くとの事・・・。
三日月、さんといい4本だしさんといい
なんで西の人たちはこう元気一杯の人が多いんだ。
最近元気がなくなってきたオイラ。
見習わなければ・・・。

皆さんと暫し談笑した後、他の場所に移動とのことなので
後ろ髪を引かれる思いですが、自分はここでお別れ。
一路西湖へ向かいます。

西湖へ向かうのも高速でひとっとび。
特に渋滞も無くいい感じ。

西湖に到着するとZL400NABEさんとばくさんが既に飲み始めていました。
自分も途中でノンアルコールビールを買ってきたので
再開を祝し乾杯!!

その後も親ばなれ中?さん、にぃにぃさん、Oむらさんと続々と到着。
こちらでも暫し談笑の後、皆さんが買い出しに行くタイミングでお別れ。

帰路では雨が降りそうな雲行きになったり
ウォッシャーアタックを食らったりしましたが
無事自宅に到着。

エリミを簡単に綺麗にして片付け。
約400kmの旅。
久しぶりに乗ると体のあちこちがガタガタだけど
これが心地良かったりします。
初めての人、懐かしい仲間、久しぶりの仲間・・・。
会えて楽しかった。
次は10/2に会えるかな?