見積もり来ました。

前後アクスルシャフトの見積もり来ました。
総削り出しの品なので、まぁそれなりのお値段。
めっき無しのお値段で。

それでも市価より大幅に安いです。
(測定やら中間マージンやらなにやら一切カットのお値段ですからね。)

今回の見積もり依頼でわかったこと。

最大の問題は


精度が全く出ていないこと


フロントのアクスルシャフトに至っては
ナットを締めこんでいくとナットが斜めに振れて締まっていく・・・。

このシャフト、ヤフオクで購入したものなので
事故車外しの可能性も有り。
でも、シャフトが曲がっているのならわかりますが
ナットが斜めに振れながら締まっていくって・・・。

斜めにアクスルシャフトが締まっているとしたら・・・。

答えは言わなくてもわかりますよね。


ま、とりあえず試しでフロントアクスルシャフトの作成をお願いしてきました。
そんなに急がない旨を話してきたので
気長に待ちたいと思います。