第7回 レアバイク同盟 首都圏集会

今日はレアバイク同盟 首都圏集会に行ってきました。
ファミリーカー1号で。

あれ?
エリミネーターが小題になっているからエリミで参加したのかと・・・。

本当はそのつもりだったんです。
天気予報も何とかもちそうだったし。
でも、今朝は何か嫌な予感がして・・・。

いつもなら5時過ぎには起床しているんですが
今朝はなんと8時過ぎ・・・。
早朝海鮮友の会に顔を出そうとも企んでいたんですが、撃沈・・・。

それもあったんですが、なんだか収まらない胸騒ぎが・・・。
安全策をとってファミリーカー1号で出撃します。

集合場所はいつもの湯河原峠。
大体30分くらい走れば到着します。

箱根を走行していたら、ここで不安的中。
少し気を抜いていたのか、ハンドル操作を誤り
ファミリーカー1号の右側面を舐めるようにセンターポールと接触
コンパウンドで取れるような擦り傷をつけてしまいました。
もし、コレをエリミでやっていたら・・・。
不幸中の幸いだったのかな?
それとも第6感を信じたのが良かったのかな?
何とか5体満足で湯河原峠に到着。

到着するとそこには5台のレアバイクが。

天気予報やら皆様の個々の事情とやらで台数は少なめ。
それでも元締はじめ皆様お元気そうで何よりです。

1時間ほど色々談笑させてもらい、集合写真を撮って解散と相成りました。
今年の湯河原峠、雨や霧の気配も無く
元締曰く「みんな、ちょっとずつの天気をわけてくれてありがとう!」
とのことでしたが
自分は「みんな、ちょっとずつの元気をわけてくれてありがとう!」
って感じでしょうか。
今年もありがとうございました。