はじめました

はじめました。

何を?



冷やし中華じゃないッス。
そんな季節はずれなモノははじめないです。


ジョギングを、です。

色々思うところがありまして・・・。
腹の肉も気になってはいますが・・・。
それより気になることがありまして・・・。

それを克服しようとサプリを飲んだりしていましたが
効果があるんだか無いんだか・・・。

対処法をネットで調べていたら「歩くこと」が良いそうなんです。
どうせなら体力つけるためにジョギングをしてみようかと・・・。

長く続けるために無理せずゆっくりと・・・。
ジャージを購入し、近くの池の周りを走ります。
苦しくなったら歩いてもいいんです。
我慢大会じゃぁ無いので。

3日坊主にならないよう無理せずに・・・。