体のメンテナンス

今日は献血の後に歯医者に行って来ました。

今回献血はHLA依頼献血ではないです。
歯医者は半年に一度のメンテナンスをサボっていたのと
奥歯に引っかかりが感じられたのでひどくなる前に、ということで行って来ました。

献血は・・・。
ここのところ依頼献血ばかりだったので、ちょっと待ち時間が多かったです。
ま、それでもそんなに時間もかからず終了。

歯医者は・・・。
検査をしてもらうと、奥歯が欠けていました。
詰め物と歯の間が欠けていたため引っかかりがあったみたいです。
(そんなに歯軋りしたかなぁ・・・。)

引っかかりのあった反対の奥歯もやり直しをしなければならなそうなので
今回はちょっと時間が掛かりそう。