部品きました

この間ディーラーで間違えて注文したファミリーカー1号のリンクアームの代替品
本日届きました。

とはいっても週末までちょっと手が空かないので
それまでお預けとなります。

今日ディーラーにパーツを受け取りに行ったら少し驚いたことが・・・。

先日のブログでも書いたんですが
リンクアームを交換してもらうのと同時に
ブレーキが固着していたんでその部品も頼んでおきました。

今回は現品チェックをし、問題が無かったので
いざ支払いを・・・、しようとしたら
注文の際に聞いていた値段と違うんです。
なんだか安くなっています。

なんだ?

聞いてみると
リンクアームの件で迷惑をかけたので割引してあります。
との事。

部品注文のみの客で値引きって聞いたことが無い・・・。
初めてのケースです。

先日返品しに来た時、あれやこれや言わんでよかった〜。