携帯電話機種変更

昨日ですが携帯電話の機種変更をしてきました。
今まで使っていた携帯電話で特に不満もなかったんですが
思い切って変えることに・・・。

以前はガラケーだったんですが
今回からスマホにチェンジしました。


i phoneです。

アンドロイド系のスマホにしようかどうしようか
非常に悩んだんですが
アプリの豊富さからi phoneにしてみました。

持った感想は
今までの携帯電話から携帯パソコンに変わった感じです。

普段は電話機能だけで事足りていましたので
変える必要性があったか大いに疑問ですが
ま、いいでしょう。

んで、昨日から色々いじっていますが
いや〜、面倒臭ぇ〜〜〜!!!

馴れるまで当分掛かるのか・・・。
はたまたそれとも飽きて、また電話機能のみで事足りるのかな・・・。