お久しぶりです。

約1年ぶりになるのかな?
以前勤めていた会社で非常にお世話になった取引先の方から電話がありました。

用件の内容は
「パソコンの調子が悪いので見てもらえないか?」
との事でした。

正直、自分のパソコンの知識レベルは素人に毛が生えた程度・・・。
ま、微力ながら力になれれば・・・、ということで
ご自宅まで出向くことに。

久しぶりにお会いしましたがお元気そうでまずは一安心。
早速問題のパソコンに向かいます。

んが、案の定というか自分には手に負えないレベル・・・。
そこそこ試してみたものの一向に直る気配が無いので
ごめんなさいをして帰宅と相成りました。

結局パソコンは直らなかったくせにお土産を貰って帰る始末・・・。
お恥ずかしい・・・。

また今度ゆっくりと時間が取れたら飲みましょう。
その時はあの時の皆を呼んで・・・。