騙されたつもりで・・・

落札してみました・・・。

ヤフオクでアクセサリーを・・・。

新規の評価の人から・・・。

パチもんが多い品物で・・・。

一応本物とは謳っていました・・・。

写真はあったんですが同一方向で判断材料が少なかったんですが・・・。

オマケに落札してみたら海外の業者だった・・・。

さらにさらに、出品者の連絡先を教えてこない・・・。



胡散臭さ満点過ぎる〜!!




でも・・・。

海外EMSで香港から今日到着しました・・・。

クロムハーツ クラシック ブレスレット

見た感じはSV925の輝き。
重さもキッチンスケールで測ったら110g超え。
気になる刻印ですが、旧いクロムハーツなので
現在流通している刻印と違いました。(タブンダイジョウブデショウ・・・)

ま、他の落札者ビビッて手を出さなかったお陰で
かな〜り安く落札できたからラッキ〜。