なんどめだ・・・

昨日のフジテレビ27時間テレビの番組を見ていて
今日から限定発売されるというアレを買いに行ってきました。

アレって?

それはコレです。


男気バッジ!!!

それも幹部の金バッジ(笑


いつもの悪いくせで思い立ったが吉日。
ということで行ってきました。


んが、今日は午前中どうしても外せない用事があり
午後からお台場に。
(この時点で少々嫌な予感)

用事を済ませ、下の子供と合流し13時半頃「津」を出発します。
高速は渋滞も無くスムーズ。
15時過ぎにはお台場に到着です。

さて、売り場はっと・・・。
探すと・・・。


残念売り切れ・・・。

その他の物も軒並み売り切れ。
手ぶらで帰るのも悔しいので饅頭だけは購入しました。

売り場のお姉さんに話を聞くと午前中には売り切れとのこと。
う〜ん、仕方ない。
ネット販売が明日開始するそうなのでそれに託すか・・・。

せっかくお台場まで来て、そのままトンボ帰りするのもなんなので
ダイバシティに寄ってみました。
そこでゴディバのショップ発見。
その店限定のショコラソフトを購入。
くどくなくて美味い。

帰ろうと外に出ると・・・。

通算3度目のガンダム登場〜。
毎回ディテールが少しずつ変わっている気がするけど・・・。


ごめん、良くわからん・・・。(汗