「ヅ」から「ズ」へ



え〜っと・・・。



買っちゃった・・・。










家。






思えばGW前、近所の方の何気ない会話から始まったこの話。
たまたま検索した物件が気に入り
不動産屋さんとのやり取りや銀行さんとの話し合いを経て
売主さんとの話し合いもほぼまとまり
今日銀行さんから本融資の結果がOKとの返事をいただきましたので
昼間住所変更を出してきました。

まだ売主さんが住んでいる物件ですので
片付け次第、本契約になると思います。

今度の家は田舎ですが
犬が遊べる小さな庭と
エリミが飼えるシャッター付きガレージがあります。

引越しして少し落ち着いたら
皆さん誘ってバーベキューでもしますか?
一応寝袋持参なら以前やったバンガローキャンプ並みの
もてなしくらいは出来る・・・、かな?

あ、場所は伊豆スカの某料金所から程遠くないところです。

さて、今度は引越しの準備で忙しくなるかな。