伊豆oneグランプリ

仕事終わりの女房を迎えに行った帰り道
こんなイベントをやっていたんで急遽寄ってみました。

伊豆oneグランプリ -ハロウィンスペシャル-
http://izuone.jimdo.com/

なんとな〜く「B-1グランプリ」っぽいのと
面白そう(いや、おいしそうか?)な雰囲気に釣られて・・・。

秋晴れの天候の中、芝生の生えたグラウンドに
色々な出店があります。

駐車場に車を停めてはじめに目が行ったのが

「白バイ」
(食べることと全く関係ないじゃんというツッコミは聞こえません。)


メーター周りです。

近くに所轄の方がいらっしゃったので
白バイに跨ってもいいかと聞くと、スンナリ「OK」のお返事。
跨らせていただきました。

(子供には心なしかへっぴり腰というありがたいご指摘をいただきました。)

この所轄の方、寛容な方で
エンジンかけて煽るのもOK、サイレン鳴らすのもOK
警察のヘルメットかぶっての撮影もOKということで
貴重な体験させていただきました。

さて、本題の食べるほうで気になったのが
リトルグランマのステーキ丼(だっけ?)

柔らかくってうま〜。

他にも
リトルグランテ ハッシュドビーフ
華厨房包味 静岡餃子
松福 中華そば
ポン菓子ポン吉 ポン菓子
メロンちゃん メロンパン

等を食して来ました。
(食べすぎという声も聞こえません。)

あと、肉巻きおにぎりもあったんですが
お腹のスペースの関係上ご辞退いただきました・・・。


あ、あと自衛隊の展示車両(トヨタ メガクルーザー)がありました。
ちょこっと写真を・・・。

ドアガラス、レギュレーターがありません。
ピンで留まるのみです。


最低地上高を確保するため足回りが工夫されています。