毎年恒例苺狩りツーリング?

毎年恒例となる苺狩りツーリング?をしてきました。

今年は前泊で我が家で飲み会。
翌日苺狩りというスケジュールでした。

自分のエリミは未だバラバラのため車での参加です・・・。
(ココのところコレばっか・・・。)

前泊で飲み会ということもあり、今回は車で参加の方が多かったです。

さて今回の苺狩りの場所は韮山でした。
入場券を購入していざ出発。
3/3に3番の車に誘導され33番のハウスまで行きます。
う〜ん、見事に3揃い。

コレは期待できるか?

今日の苺は紅ほっぺという品種。

結構大きなイチゴがたくさん。

狩を開始し口にほおばると・・・。

あんまぁ〜い。

ジューシィーで甘くて美味しいです。
コレは今年も当りだ。

20分ほどハウスの中を散策し、一年分の苺を食べたのでハウスを後にします。

毎年の事ながらたいしたことは出来ませんでしたが
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回はGWあたりにたけのこ堀かな・・・?