配線処理

やっと先月から放置プレイ中だったエリミの配線処理をしました。

花粉症大フィーバーの上
祖母の葬儀やら下の子供の卒業、引越しと
大わらわだったんですが
暖かくなってきて、目の前の国道を気持ちよさげに通り過ぎていく
ツーリング集団に感化されて重い腰をあげました。

とはいっても大した作業が残っているわけではないんです。
配線はほぼ繋いであるので
それらを綺麗に纏め上げ組みなおすだけなんです。

配線を纏め上げ、外した部品を組みなおし通電チェックをします。

HID問題なし。
セルも回る。
ウインカー系問題なし。

よっしゃ、コレで終・・・了?

あれ?
ETCのチェックランプが点灯していない!!

ヒューズは切れていない。
配線も特に変えていないし。

テスターを引っ張り出して確認です。

電源は問題ないし・・・。
配線は以前と変えていないから・・・。

ん?
ヒューズの配線が切れています。

急いでホームセンターに行き新しいヒューズボックスを購入。
配線を繋ぎなおし通電確認。

チェックランプ点灯。

今日はココまで。
来週外装を乗っけて光軸合わせをすることにします。