ミスターバイクBGガレージセール

今年も行って来ました、ミスターバイクBGガレージセール。
今回は買い出しに。

何回か出品をしていたんですが
今回は色々手違いやら、連絡不足やら相まって出品しないことに。

ま、たまには買うほうでもいいかな?と
ガレージセールにあるまじき時間に現場到着。
(なんと開場してから4時間後。)
ま、当然といっちゃぁ当然ですがめぼしい物はあまりありません。

それでも我がサーチアイを全開にして探すこと小1時間。
こんなものを本日はGETです。

スクーターのパーツ中心です。
ヘックスレンチは珍しいインチ規格のもの。
(良かった、インチキ各と変換されないで。)
全て¥1,000-以下でGETです。

スクーターのチャンバーが欲しかったけど
音が気になって断念しました。

来年は出品できるかな・・・。