夏の疲れ

夏の疲れがココに来て一気に出たのか
今日は寝てばかりの休日でした。

晴れていればエリミに乗って元締さん主催の
シャフトドライバーズミーティングに行く予定だったんですが
天候不良のため来週に延期。

寝貯めはできないと聞いてはいますが
なんせ体が言うことをききません。
良い機会なのでゆっくり静養することとします。

いつものように朝5時に起きネットチェック。

お〜、東京五輪開催決定したんだ。
ネットサーフィンを小1時間した後、朝飯。

8時くらいに睡魔に襲われ落ちました。

昼に目が醒め昼の用意して食べたらまた就寝。
17時頃また目が醒め、夕食の用意して今ゆっくり。

少しだるいので、小1時間もすればまた寝落ちするでしょう。
たまにはこんな休日もいいよね。