E.O.C全国(?)開催報告

11/9(土)〜11/10(日)と静岡県伊豆の国市にある大仁ホテルにて
E.O.C全国(?)を開催しました。

宿泊人数は24名
11/9にお越しいただいた方4名
11/10にお越しいただいた方4名
合計32名となります。

参加バイクは

エリミネーター250V 1台
エリミネーター250 2台
エリミネーター400(改600) 2台
エリミネーター600(それもD型!) 1台
エリミネーター750 6台
エリミネーター900 6台
ZL1000 2台
スズキ DR400 1台
スズキ 隼 2台
ヤマハ FJR1300 1台
カワサキ エリミネーター660ワゴン 1台
ホンダ フリードハイブリッド 1台
日産 ジューク 1台

となっております。

東は群馬、西は鳥取からお越しいただきました。
感謝感激でございます。
(画像をUPしたいのですがあまりに重たいため後にします。)

ホテルエントランス横の場所をお借りし
エリミを並べ、談義から始まり
温泉に入った後、怒涛のバイキングへ。
カニ食べ放題とチラシに書いてあったので期待して行ったら
何もなく、従業員の方に聞いたら平日限定のサービスと聞いてがっかりしたのは内緒である。)
その後、エリミ談義に花を咲かせ日付が変わるまでワイワイ。

日が明けて朝食をとった後
天候が良くないので、早めのチェックアウトをすませ
集合写真撮影と雑誌掲載用の写真を撮影してもらい解散。

すごくあわただしかった気がしたんですがお楽しみいただけたでしょうか?
もう少しゆっくりとお話しできたらと思ったんですが
スケジュールの都合やら天候の関係やらでバタバタした会になってしまったと
猛省している最中でございます。

先ほど集計が終わりましてお金の計算をしましたところ
若干の足が出た感じでしょうか。
その分は裏資金から補填しておきます。(笑

最後に

遠方から元気な顔を見せにご参加いただいた方々
取材していただきましたカワサキバイクマガジンの方
そして宿泊させていただきました、大仁ホテルの方
ありがとうございました。