ここ数日あれこれ

パソコンがいよいよダメになり
新しいパソコンを購入したんですが
ま〜、色々ありまして・・・。

まだ安心はしていないんですが、落ち着いたようですので
やっと書き込みします。

以前壊れたパソコンはACER製のパソコン。
今回も同じACER製のパソコンにしたんですが
とにかくトラブルだらけ。

Windows8がインストールされているタイプのパソコンなんですが
Windows8.1にアップデートするも書き込みやらなんやら
不具合だらけ。

最終的にモニターが映らなくなり
修理することに・・・。

OSの不具合やドライバーの不具合やらなんやら
重なって不調だったみたいです。

前のパソコンはハードディスクを抜出し
ファイナルデータというソフトを購入し
データをリカバリーかけてます・・・。

全てとはいかないですが
大抵のデータは元に戻るかな?

でもデータの整理を考えるとえらい手間がかかりそう。
ボチボチとやっていくしかないですね。