いろいろお世話になりました。

今年もあと数時間で終わり。
皆さん、色々お世話になりました。

そんなに頻繁に更新していないブログだけど
色々あったなぁと思い出すことしきり・・・。

E.O.C全国(?)で久しぶりに皆さんと会え
子供の成人式、卒業、就職、結婚と怒涛のような行事があり
日帰りで関西方面に3回も行くという暴挙を成し遂げ
ガレージにバイクが溢れまくるという1年でした。

来年はなんだかもっと怒涛のような1年になりそうな予感。
今年よりも来年がもっといい年になりますように。

追伸
先日パソコンが壊れ、データがほぼすべて壊れたため
年賀状の発送ができなくなっています。
(年賀状の画像も飛んじゃったので、何か考えます。)
失礼かと思いますが
年賀状をいただいた方から順にお返事を書く形になると思います。