漫画に描かれたエリミネーター その12

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースで書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

早速ですが
昨年、ネットサーフィン中たまたま見つけた記事。
もう無いと思っていた
「漫画に描かれたエリミネーター

ありました。
自分も好きだった作家さん。
それも昔持っていた漫画に載っていました。
(昔ってことは・・・、引っ越しの際処分しちゃったんですよ・・・。)
慌てて古本屋を何件も探しました。

著者:次原隆二
題名:特別交通機動隊 SUPER PATROL
出版社:集英社
全2巻

そう、「よろしくメカドック」を書いていた方の漫画です。
中学校時代によく読んでいたっけ。
なにげな〜い一コマに書かれていました。
これは気づかんかった。
見つけた人はすごい。