タワーバー

某オークションでファミリーカー1号のタワーバーを入手。
雨にもかかわらず取り付けをしてみました。

そこそこ中途半端な旧い車やバイクって
とてつもなく安い値段でパーツが仕入れられるんで
貧乏なオイラにとってはすばらしいことだと思っております。
新品で購入するのはとっても手が出ないけど
中古ならお小遣いで手に入るもんね。

んで、早速装着。
ブレーキのリザーバータンクやらエアクリーナーBOXを外さなければ
装着できなかったけど、小1時間ほどで作業終了。

安全衝突ボディGOAを採用している筈なので
コレを入れれば少しはF周りがパリッとするかな?

早速走ってみます。

若干剛性あがったかな?

ん?
段差越えのときにはかなり違う。
お小遣い程度のお遊びでコレぐらい差が出れば十分。
良いお買い物でした。